人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったHIROSHIMA POPLIFE

広島県広島市は西区からこんにちは。

たのしかったHIROSHIMA POPLIFE_e0106479_16415441.jpg


先週末土曜はHIROSHIMA POPLIFEでした。いやあ、楽しかった。例のごとく呑みすぎました。
まずはじめに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。非常に楽しかったです。オーガナイザーの240くん、DJのJJさん、ボリ男さん、ありがとう。また皆との距離が縮まった気がしてます、一方的に。

土曜は夕方から市内に出てたんですが、JJさんに電話したらロクスタで呑んでるとのことだったので、僕も合流させてもらいました。この時点ですでに楽しかったです。「おれ、今日のパーティを明日にしてほしい。そしたら明日も楽しいのに。」なんてよくわからないことを喋った記憶があります。
その後は「フジロック広島県人会」の吞み会に厚かましくも参加させていただきました。僕、こういう会合に適した人間ではないので、若干不安だったのですが、それは杞憂だったようです。ロック好き総勢30人以上の宴は非常に楽しく、時間を忘れた次第です。呑み会にはSPAROCKS...HRSMのお客さんもいたし、知りあいもいたし、そんな出来事もうれしかったです。
そのあとのHIROSHIMA POPLIFEは言うまでもないです。
「ロックを聴いてみんなで踊る。」理屈ではないですね。最高に楽しかった。感謝。
パーティ後は有志で新京食堂でささやかな打ち上げを開催した次第です。相変わらずおいしかったなあ、カレー汁。
こんな楽しかった時間はあっという間に過ぎ、眠る前に
「動員はまったく問題ないので、あとは一人でも多くの方が最後まで楽しめるようにメンバーで流れを作らないと・・・」なんてレギュラーメンバーみたいなことを考えつつ眠りにつこうとするも、大事な用事を思い出し飛び起きました。
おかげさまで日曜の夜は死んだみたいに眠りました。

3/21はSPAROCKS...HRSMです。このパーティがあるからこそ今の僕があります。僕の身の回りには感謝することだらけのようです。感謝しないと・・・。

たのしかったHIROSHIMA POPLIFE_e0106479_22103081.jpg



おわり


おわり
by sparocks | 2009-02-09 16:42 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks