人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週土曜と今週土曜

広島県広島市は西区からこんにちは。

実は先週土曜はこんな素敵なイベントでDJしました。

先週土曜と今週土曜_e0106479_17533931.jpg



映画『THE WHO Amazing Journey』2月7日(土)公開記念イベント
「すてきな旅行」@SLIM CHANCE STUDIO
¥ノーチャージ
ナビゲーター:OKA-T、OSAMU(understanding!)、MIMU(SPAROCKS...HRSM)

※昨年単独初来日したザ・フーの最新ドキュメンタリー映画が横川シネマで公開されます
※THE WHOの曲はもちろん、カバーからオリジナル曲まで朝までザ・フーです
※映画の詳細・上映スケジュールはオフィシャルサイトまたは横川シネマにてご確認下さい

OKA-Tさん、OSAMUくんの並々ならぬWHOへの思い入れを感じることができた素敵なパーティでしたよ。
映画上映期間が短いので興味がある方は横川シネマHPをチェックしてください!
しかし、WHOってすごいバンドですね。もう一度撲は聴きなおすことにしました。
ちなみに撲が一番好きなWHOのアルバムはTommyです。

今週もDJします!土曜はPOPLIFE HIROSHIMAです。シーケイクスタイルでお待ちしています。
そうそう、リクエストが上がってきました。
SPAROCKS...HRSMでもお馴染みな曲ですね。以下の曲は撲が責任もってスピンします。
リクエストくれた人、安心してください!そしてリクエストがある人は撲に連絡ください。

・MGMT / KIDS
・THE TING TINGS / GREAT DJ

あ、あとPHOENIXもPRIMAL SCREAMも例のごとくスピンします。SPAROCKS...HRSMでは必ずかかるバンドですね、これらも。そして、WHOブーム真っ最中な撲なんでWHOもかかるような予感がします。
そんな撲の本陣SPAROCKS...HRSMは3/21(Sat)atSLIM CHANCE STUDIO。わっしょい。わっしょい。

おわり
by sparocks | 2009-02-02 17:55 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks