人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saturday night sunday morning

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日は広島市民球場が真っ赤に染まっていました。次は日本シリーズで。
saturday night sunday morning_e0106479_10422534.jpg


僕はテレビ観戦でした。
<業務連絡>
バッチリ録画しました。送ります。コンバータは捜索中です。実家にないので自宅を捜索しています。

土曜はROCKSでした。楽しかったです。風邪がひどくなったけど。DJはダメでした・・・。すみません、次回はもっと頑張りますのでまた来てくださいね!(僕以外のDJは素晴らしかったです)
日曜は8時に起きてアクティブに行動。風邪を治すべく、某所でカレー、ビール、焼き鳥、うどんなどを食しました。外で食べるご飯は美味しいですね。
ボキャブラを観たあとは死んだように眠りました。

おわり
by sparocks | 2008-09-29 10:42 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks