人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

広島県広島市は西区からこんにちは。

月曜はSPAROCKSハーフ(モモ、王子)+地元の仲間(キヨ、ダー、ダー嫁、ダー長男)+長女(晴)とBBQへ。魅惑の里
(吉和)なる場所へ行ったのですが、良い場所でしたよ。
ビール、肉、川での水遊び、かなりタフなBBQでした。パーティ、ライブ、BBQという3部作でしたが、一体いく
らお酒を飲んだのでしょうか。ずっと頭が痛かったです。そのうえ、水着もないくせに冷たい川で泳いだりした
ので、帰りはパンツ一枚という残念な服装でありました。しかし、子供は元気だなあ。痛感しました。
そのあとは勇魚で呑み。最後の最後まで酒まみれで僕の3連休は終わったわけです。
今週末はカープ、ロックス、日曜はのんびりしたいと思います。
苗場に行くみんな、うらやましいなあ。
しかし、毎日暑いですね・・・。

BBQ_e0106479_1635042.jpg

BBQ_e0106479_16351757.jpg

BBQ_e0106479_16353117.jpg

BBQ_e0106479_16354875.jpg




おわり
by sparocks | 2008-07-24 16:36 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks