人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CAMP

広島県広島市は西区からこんばんは。
今日2度目の更新であります。

まだ梅雨ですが、某ブランドのダウンベストなどをオーダーしました。届くのが楽しみです。

音楽、お酒、カープ、カレー、洋服、書籍でお金がなくなってばかりの僕ですが、最近はキャンプ道具を少しずつ集めています。
梅雨明け以降の週末はナイトクラビングorカープorキャンプの三択でいこうと思います。
広島は海も近く、山も近いという好条件に恵まれた場所です。せっかくなので広島の山、海と仲良く付き合っていこうと思い、キャンプを始めることにしました。
ゆらゆら帝国の歌ではないけど、僕は「友達少しいればいい。」の世界で生きています。(実のところは友達が少ないだけですけど・・・)
キャンプを始めることでさらに閉じこもること間違いなしです。
先週はキャンプができる場所を大雨のなか、探しに行きました。バカカーナビの誘導のおかげで、とんでもないハプニングの連続でしたが、そのおかげで今更ながらドライビングテクニックを磨くことができました。
余談ですが、僕の家ではMIX CDを作れません。いまだMIXテープです。ゆえにカセットテープが聴けるラジカセが必要です。キャンプで夜更けに聴くのです、ゆるい曲を。小さなラジカセもいるな、これは。
ゆくゆくは冬でもキャンプできるように、グッズを集めたいところです。そしてキャンプでカレーを作れるようにならなくては・・・。


THE CAMP_e0106479_1819869.jpg




おわり
by sparocks | 2008-07-04 18:19 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks