人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会

広島県広島市は西区からこんにちは。

誰も知りたくないであろう僕の土日をダイジェストで。

土曜は2次会へお呼ばれしてたのでヤマと行ってきました。
先週のtipsy、今週の2次会、来週のROCKSとイベント絡みの週末はヤマといることが多いです。
2人ともDJを頼まれていたんで、少しだけレコード持っていきましたが、僕らは酒を飲んでばかりでDJはとてもじゃないけど無理でした。
ちなみに持っていったレコードは本当に少なくて、その枚数は4枚。コンパクトにすべて7インチ。PRIMAL SCREAMとBLONDIEとMAROON5とSLY MONGOOSEでBPM100あたりのものを。
あ、2次会の内容ですが、楽しかったです。恒例のビンゴゲームでは良いものが当たったためしがありません。ヤマは良いものが当たってました。彼に「ちょうだい」と言ってはみたけど、当然もらえるはずもなく、そのあとは千鳥足でシーケイクへ。見慣れた面々だらけで楽しかったです。
翌日はひどい頭痛。「あの2次会で飲んだ生ビールは絶対発泡酒に違いない。」と確信した次第です。(僕は発泡酒を飲むと頭が痛くなります)
今週土曜はROCKS@communeです。とにかく楽しくDJし、皆様と楽しく遊べたらと思っています。


2次会_e0106479_1363894.jpg




おわり
by sparocks | 2008-06-23 13:06 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks