人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のフライヤー

広島県広島市は西区からこんにちは。

今回も、素晴らしいフライヤーが出来上がりました。さすが昇一。プロの仕事です。
フライヤーはパーティの顔です。「イベントの詳細(ジャンルなど)がわからない」とか、賛否両論あるかもしれませんが、それ以前に「SPAROCKSのフライヤーはかっこいい。」。大事なことです。
映像は王子に、フライヤーは昇一に任せています。素人ながらの意見は伝えるけど、基本的には委任しています。
「任せる」ことができること、これはすごくありがたい。
話を戻します。フライヤーは老若男女関係なく、手に取ってくれたらいい。一人暮らしのおばあさんの家の冷蔵庫なんかに貼ってあったら、僕は多分泣くと思います。
イベントの告知だけにとどまらない作品を昇一は作ってくれているのです。
以前、あるおばさんが象のフライヤーを持って帰ってました。思わず話しかけたところ、「子供の塗り絵にする。」とのなんとも嬉しいお答えをいただきました。素晴らしい。僕はもちろんたくさん渡しました。

最高のフライヤー_e0106479_1647111.jpg



おわり
by sparocks | 2008-05-23 16:56 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks