ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

フライヤーでも勝つ

広島県広島市は中区からこんにちは。

どうでもいいですが、昨日は痛飲しました。が、健康です。「丈夫に産んでくれた母親に感謝」とは佐々岡選手の引退セレモニー時の弁ですが、それをパクったのはここだけの話にしておいてください。
DJ募集をかけてみましたが、募集するだけでは仕方ないので探しに行こうと思っています。母を訪ねて三千里ほど過酷ではないと思われますので、がんばれそうです。
なかなか見つからないと思っていますが、こういうのはある日突然ひょんなことからあっさりと決まるものだと思っています。決まればいいのですが・・・。
とにかく、ナイトクラビングに勤しむ次第です。まあ、ロックを大きな音で聴きたいだけなんですが・・・。
とにかく自分なりに身体を動かしてみます。そういうわけで早速プロパガンダの場をゲットしました。
今度、クアトロでDJすることになりました。客いれ、客出し、ライブ間のDJなのですが、楽しみです。ここでSPAROCKSのフライヤーも配れるし。断っておきますが、プロパガンダと称して女性にだけフライヤーを配り、あわよくば連絡先もゲットしてしまおうなんてことは考えてません、本当です。信じてください。
今日はROCKS@Communeです。皆さんと楽しく遊べるように音楽をかけるのはもちろんですが、1人でも多くの人にグッドデザインなフライヤーを配ろうと思っています。ここでも女性に限定してフライヤーを配ろうなんて思っていません、本当に。
フライヤーはパーティの顔です。かっこいいフライヤーに恥じないパーティがしたいものです。
フライヤーができたときにデザイナーの昇一によく言ったものです。
「これで勝てるね。」と。
「何に?」というツッコミはなしでお願いします。
ここで告知する必要はありませんが、今日の夕食はカツカレー(予定)。


e0106479_1136428.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-26 11:38 | DAYS
<< BLOOD TYPE A POS SPAROCKS...HRSM... >>