人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/1/19 SPAROCKS...HRSM開催

広島県広島市は中区からこんにちは。

昨日、Y田電機にて
2008/1/19 SPAROCKS...HRSM開催_e0106479_13292567.jpg
が11万くらいで売ってました。
思わず店員をつかまえ、「なんでこんなに安いんですか?」と尋ねたところ、「他店が安くしたからです。」とのこと。大変ですね、どの業界も。
そういうわけでソッコーで買いました、テレビ。世界の亀山工場らしいですからね。情報に踊らされてやるとします。
2年前、液晶の30インチくらいのテレビが30万くらいで「お得ですよ!」と言われ、買ったのに・・・。まさに日進月歩の世界ですね。僕、テレビあまり観ないんですけど、液晶にすると部屋も広くなりますし、まあ良しとします。
70インチのテレビはさすがに高かったです!しかし、あと数年もしたらまた安くなるでしょう。そのときには70インチに挑戦しようと思います。

そういうわけで告知です!!いよいよ土曜。
先着10数名にはMORIMOのMIX CDをプレゼント!!!
そのCDは「SPAROCKSからのお年玉」とのことですが、僕もそのお年玉をいただきます。31歳だけど・・・。

2008/1/19(Sat)
SPAROCKS...HRSM
@Slim Chance Studio
From 22:00 till Dawn
Door 1,500yen with 1Drink
DJ MIMU,MOMO,MORIMO,GOMA
FLYER SHOW1

2008/1/19 SPAROCKS...HRSM開催_e0106479_13404658.jpg



ALL-IN 激!!!


おわり
by sparocks | 2008-01-17 13:42 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks