人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee

広島県広島市は中区からこんにちは。

どうでもいい話ですが、昨日から画像のものを集めはじめました。缶コーヒーのおまけです。
まずはラーメンマンをゲットしました!が、ラーメンはあまり好きではありません。
昨日は天満屋の「全国うまいもの味くらべと 有名駅弁大会」に行きました。僕は味音痴ですが、美味しいものは好きです。個人的にはシルスマリアのチョコレート、どこの店か忘れたけど、山形の蕎麦が美味しかったです。
試食するもの大体美味しかったのですが、かねてから食べてみたかった赤坂シュビアのカレーパンは揚げたてというのも手伝って、一番美味しかったです。
誰か食べてみてください。そして美味しかったら、僕の店まで差し入れをお願いします。あまり贅沢は言わないけれど、できれば揚げたてがいいです。聞き流す程度でいいのだけれど、買ったら急いで持ってきてほしい。
差し入れというのは値段でなく、真心です。霧吹きを顔に吹きかけて「走ってきたよ!」オーラを胡散臭くにおわせる小細工も時には必要です。もう、大人ですものね。皆、少なからず演じているのでしょう、大人を。
そういうわけでSPAROCKS...HRSMは1/19開催。ここでは演じる必要はないですよ。

coffee_e0106479_18502853.jpg



おわり
by sparocks | 2008-01-10 18:56 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks