人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 BEST LIVE

広島県広島市は中区からこんばんは。

SPAROCKS...HRSM強化週間です。
日曜はSPAROCKS...HRSMです。よろしくお願いします。

いつSPAROCKS...HRSMを「終える」のだろうか、それとも「終わる」のだろうか。そんなことを数年前から考えていますが、未だに楽しく続けることができています。来てくれる方々のおかげですね。嬉しいし、ありがたい。
みんな、ありがとう。

突然ですが、今年の私的ベストライブです。

BEST LIVE
2007/2/28 PHOENIX at心斎橋クラブクアトロ
初の単独ライブツアーということで「親を質に入れてでも」という思いで、大阪まで遊びに行ってきました、2月の話ですけど。
僕の好きなバンドBEST10に入るであろうPHOENIXのライブは言うまでもなく最高でした。
PHOENIXを聴く人は知ってるでしょうが、曲中にVo.のトーマス(ソフィア・コッポラの旦那)が「フンッ!!」とか「ハッ!!」とかやりますよね。曲を体感できたのと同時に、あの意味不明の声を生で聴けたのも嬉しかったです。
洗練された容姿のバンドだけに女性ファンも多かったです。2008年にもアルバムを出す予定なので、今から楽しみにしています。
余談ですが、バンドがライブで着てたシャツはやはりDior Hommeでした。


おわり
by sparocks | 2007-12-26 21:53 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks