人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれてありがとう!感謝。

広島県広島市は中区からこんにちは。

寒いですね。ホントに寒いです。うん、寒い。

先週土曜のSPAROCKS...HRSMに来てくれた方々ありがとうございます。
おかげさまで楽しく遊べました。ありがたいかぎりです。本当にありがとう。
僕はどうやら呑みすぎてしまったようです、ごめんなさい。

しかし、僕のDJの下手さには自分のことながら辟易します。へこみます、本気で。
曲ごとの音圧に差がありすぎるし、音がこもったり、高音がキツかったり、つなぎだとか選曲だとかももちろんなのだけど、まずそこから直さないといけません。うーん。
そういうわけでへこんではいますが、自分の「ダメな部分」を怒ってくれる人がいることを幸せに感じています。
怒ってくれる人がいるおかげで数年前よりはだいぶまともになった気がします。

そういうわけで今週はCLUB ROCKS@COMMUNEです。先日の反省をふまえ、ROCKSクルーのなかで一番良い音を出してやろうと思っています。まずはそこから頑張ります。

とにかくSPAROCKS...HRSMに来てくれた方々、ありがとう。
次回の12/30のSPAROCKS...HRSMはもっと楽しくなりますよ。
遊びに来てくださいね!

SPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれてありがとう!感謝。_e0106479_15144939.jpg



おわり
by sparocks | 2007-11-20 15:17 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks