人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15 SPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)無事終了!ありがとうございます!

某所からこんにちは。さて、先日のスパロックス廣島に遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで今回も楽しくて仕方なかったです。飛び入りの大物ミュージシャンとその仲間たちが参加してくれたこともあり、今回もわっしょいできました。音楽愛にあふれた一夜となり、「スリムチャンススタジオJAPANってすごいなあ」と思った一夜でした。

そして今回、キャッシャーとDJで入ってくれたリッチ、どうもありがとう。

そしてそして、今回より、zonyこと前園直樹(冗談伯爵)がスパロックス廣島のレギュラーDJとして参加しています。
「おい!zonyは毎回のように出てたじゃないか!」というツッコミはあるかと思いますが、ようやくレギュラーDJとして参加です。
あの手この手を駆使し、ようやくzonyの首を縦に振らせたわけです。
より「面白い」スモールパーティができたらと思います。引き続きスパロックス廣島をよろしくお願いします。
ミムラ、MRMT、前園直樹の3人体制で張り切っていきます。

関係ない話ですが、僕はいま、マクドナルドでチキンクリスプ(ソース無し)を食べています。ひき肉とマヨネーズ系のソースとピクルスが苦手な僕が、唯一食べられるバーガー的な食べ物です。次回のSPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)もよろしくお願いいたします

おわり

by sparocks | 2017-07-17 15:53 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks