人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月のスパロックスメンバー予定

某所からこんにちは。
最初に言っておきたいことがありますが、ゴリゴリBLOGを更新したい気持ちだけは持っています。
というわけで久々の更新です。

さて、自分の話で恐縮ですが、仕事で使っているノートパソコン(名前はロッキー・バルボア)が逝きました。
約5年間の間、一緒に日本の各地をまわっていましたので、悲しいです。
ハードワークに耐えてくれてありがとう。またどこかで会いましょうね。

現在、二代目(名前はロッキー2)を使用していますが、処理が著しく速く、「テクノロジーの進化は日進月歩」ぶりを改めて感じている次第です。
これからよろしくお願いします。

そして、本題です。
3月のSPAROCKSメンバー(2名)の予定ですが、このようになっています。

3/3 ひな祭りですね。MRMTパイセンがレギュラーで参加しているパーティ、「踊れないロック」があります。
毎月第一金曜開催なので、きっとやるはずです。
場所はSea Cake Style。
踊れないといいながら、割と踊れるやつが大体スピンされています。
この日は、ひな祭りなので、女性はノーチャージです。あ、男性もノーチャージです。
眼鏡がくもるくらいに踊っていただければ幸いです。よろしくどうぞ。


そして、3/4。
毎年恒例のI DUB FISH開催です。
場所はもちろんスリムチャンススタジオ。
なにげに相当長くやっているYearly Partyです。
フィッシュマンズはもちろん、その界隈といいますか、ルーツだったり、そんな音楽がスピンされます。
ひそかに非常に楽しみにしています。
ミチタさん、イシヅカさんとの年1度の共演も楽しみ。
ミムラが参加します。
2017年3月のスパロックスメンバー予定_e0106479_19564859.jpg

















3月4日(Sat.)22:00
¥1,500(1ドリンク付)
「I DUB FISH」(Tribute to fishmans)
DJ:
木村ミチタ
zucca
HYNG
MIMU 他




そして3/5は場所を神戸に移しまして、SEVEN(というパーティ)のスペシャルエディションとしてELEVEN(というパーティ)開催!
ELEVENだけに11名のメンバーが登場です。
川西卓くん、グルーヴあんちゃんとの再会、楽しみです。気持ちが昂るなあ。うれしいです。ひろしげくん、ありがとう。
todoさんともまた共演できてうれしい。
DJのJULIEさん、ダイゴロウさん、やすこさん、RISAさん、Live paintingのコンチョロックさん、FOODのめぐむさん、レコード出店のkimiowさん、よろしくお願いします。
Chelseaのボス、マンバさん、お世話になります。
ミムラが騒ぎのどさくさに紛れ、オフサイド気味に参加します。
そして値段、安っ!
この値段は最高にお得です。
神戸近辺のみなさま、よろしくどうぞ。

2017年3月のスパロックスメンバー予定_e0106479_19581046.jpg























SEVEN特別編
『ELEVEN』
@Chelsea
2017.3.5(SUN)
17:00~25:00
\1500 w1d

出演
川西卓
グルーヴあんちゃん
JULIE
MIMU
todo8o
ダイゴロウ
やすこ
RISA(Sax)
コンチョロック(Live painting)
めぐむ(food)
kimiow(レコード出店)




そして、3/18は本陣でございます。
SPAROCKS...HRSM開催!
ヴェニューはもちろんSLIM CHANCE STUDIO。
今回もGuest DJをお呼びしました。
GUEST DJの前園直樹、D$K、CONSTRUCTION+スパロックス陣で張り切ります!
前園直樹さんは今回はDJのみで参加ですが、素敵なDJに合わせてシングアソングしてくれるはずです。
ダイスケくん、コンスのグッドスピンにも期待しまくってます。
よろしくお願いします!
乾杯しましょう!
2017年3月のスパロックスメンバー予定_e0106479_20001228.jpg


SPAROCKS...HRSM
3/18
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Open
1,500yen with 1drink
DJ
MIMU、MRMT
Guest DJ
前園直樹
D$K
CONSTRUNTION

おわり

by sparocks | 2017-02-24 20:03 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks