人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 tipsy

東京都は千代田区からこんばんは。

さて、誰も知りたくないであろう僕の近況ですが、食欲の秋ということで、各地のおいしいものを食い漁る毎日で、そうなりますと体重は絶賛増量中であり、もうただのデブです。
というわけで、昨日は愛媛県、今日は東京都にお世話になっております。

10/25 tipsy_e0106479_20223093.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20233314.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20235655.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20243510.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20252839.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20255562.jpg
10/25 tipsy_e0106479_20264610.jpg



今月はいつにも増して出張が多いため、ナイトクラビング活動はのんびりさせていただいておりますが、そんななかでも25日にtipsy開催です!
今回はわりと急に決まったということもあり、ノーチャージでお届けします。
ミムラ、ヤマ、コウキン、モモさんというレギュラーメンバーに加え、SPAROCKSのMRMT氏も参戦。今回鬼メガネが出られなかったので、その代わりに出てくれます。ありがとう。先日はおでんをごちそうさまでした。美味しかったです。おかげで2kg増量です。あと、次回はもっと卵をお願いします。すみません、あつかましくて。

そして、最後まで秘密兵器にしたかった男、"リーサルウェポン"ことnagaoasisが参加。ここ近年、彼は鬼のDIGGERっぷりを発揮しているだけに期待大です。じつはけっこう楽しみ。

そんなこんなで、遊びに来てくれるたびに「チプシー最高!チプシー最高!」と、嬉しい絶叫を提供してくれていたnagaoasis。あえて言わせてもらいますが、チプシーじゃなく、ティプシーじゃけえね、念のため。
まあ、呼び方なんてどうでもいいですけど。いまだにスパロックと呼ばれますから、スパロックスヒロシマ。

というわけで、今回、初のnagaoasisとの共演が実現し、不安で仕方ありません。いや、それ以上に楽しみ。
tipsyは25日にシーケイクスタイルにて開催。
例のごとくDJ順番はあみだくじで決めます。よろしくどうぞ。
みなさまと乾杯したいと思っています。
重ねてよろしくどうぞ。

10/25 tipsy_e0106479_2031135.jpg


おわり
by sparocks | 2014-10-15 20:35 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks