人気ブログランキング | 話題のタグを見る

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY

某所からこんにちは。

自分の話で恐縮ですが、お弁当の本が好きです、料理できないけど。
そんな僕が一番好きなお弁当ブックが「おべんとうの時間」なのですが、「これはひょっとしてそれを越えるのでは」という本が出てきております。
そう、渡辺 俊美さんの「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」であります。
料理はできないのですが、すでに予約済。楽しみ。そして、いつかこの本に俊美さんのサインをもらおう。
そんなことを考えながらにやにやしています。

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_17112961.jpg



さて、そんな幸せな月曜なのは週末が楽しかったからであります。
土曜のtipsyにお越しいただいたみなさま、どうもありがとう!
みんなで歌ったり踊ったりした素敵な一夜でした。
これもひとえに、トラベルのライブ@クアトロ、夜のバケーション@DUMB RECORDSが広島であったからこそです。各方面の関係者のみなさま、素敵なイベントの開催、どうもありがとうございます。みなさまが楽しい催しをしてくれたおかげで、そのどさくさ紛れに波に乗ることができました。

そして、手伝ってくれたtipsy関係者のみなさま、どうもありがとう。
特に機材の搬入、キャッシャーを手伝ってくれたケイコちゃん、ヤマモトくん、サヨちゃん、どうもありがとう。とても助かりました。

DJのモモさん、コウキン、おつかれさまでした。いい感じのフロアでしたね、ナイススピンをどうもありがとう。そして、魔女の一撃でお休みだったヤマ、またやろう!
そしてそして、出演してくれたSUNDAYカミデさん、クスノリョウis世界平和さん、素敵なうたをありがとう!小箱のクラブを意識したさすがのパフォーマンス、楽しく安心して観ることができました。「クラブでやるのもまた楽し」ですね。ブースでも盛り上げてくれてありがとう!またお願いします!

そしてそしてそして、当日遊びに来てくれた多くの方々!ありがとうございます!みなさまがいたからこそ、今回のパーティが成立しました。また一緒に遊んでくれたらうれしいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
月並みなコメントで恐縮ですが、ご家族や各所お友達のみなさまに『「ミムラがよろしく伝えてほしい」と言っていたよ』とお伝えいただけましたら幸いです。

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_1792398.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_1793230.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_1794152.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_179582.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_179502.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_17102384.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_17103551.jpg
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_17103881.jpg



話は変わり、5/4の告知です。
MRMTパイセンが、小粋なジャケット、細身の素敵なパンツを身にまとい、MODS MAYDAYの DJブースに登場!
僕はモッズではありませんが、お客の一人として、思う存分楽しもうと思います。
あわよくば、素敵なワンピースを着た素敵な女性と参加したいという願望を持ち続けております。よろしくお願いします。
では5/4に会いましょう!

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 , tipsy終了!ありがとう! , MODS MAYDAY_e0106479_1713277.jpg

MODS MAYDAY HIROSHIMA 2014
2014/ 05/ 04 (sun) at 4.14
21:00(open/start)~ 5:00(close)
adv:¥3,000(1drink付)day:¥3,500(1drink付)

e+(イープラス) チケットぴあ P-コード 〔228-979〕
※学生無料 (在学中の学生証を持参ください。要1ドリンクオーダー)

【Live act】
The Mammals(東京)
BLACKQP`67 feat. マサマンボ(名古屋)
THE LITTLE ELEPHANT (山口)
CARBURETTORS (岡山)
CREEPER (広島)
THE PIPES(広島)

【DJ】
MRMT(understanding!)
YUICHIRO a.k.a S&C(RICH DOUGHNUT)
YAMAMOTO(PRECIOUS TIME)
SHIMIZU(PRECIOUS TIME)
JIN(SWEET CADILLAC)
YU-YA(GOLDEN SKA BEAT)
OSAMU(Keep the FACE)
YANSHINISTA!(無線衝突)
hRyn(Atlas)
TAMLA(understanding!)

【VJ】
COMPGRAPH

【BAR】
SEA CAKE STYLE

【THE REARS presents SCOOTER RUN!】
袋町公園14時 start!!

おわり
by sparocks | 2014-04-28 17:15 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks