人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19 Record Store Day , 4/26 夜バケ、tipsy、understanding!

某所からこんにちは。

先日の夜のバケーション、大盛況のようでしたね!
うらやましかった。カルメラ、のら犬のライブで大盛り上がりのJiveに僕も行きたかったなあ。

そう。僕、実はDJで参加させていただく予定だったのですが、参加できませんでした。どうもすみませんでした。
僕も大人なので、たまにはいろいろあって計画通りにいかないことがあります。
また、お呼びいただいた際には、みんなと楽しくやりたいです。

そして今週土曜の19日はRecord Store Dayですね。
4/19 Record Store Day , 4/26 夜バケ、tipsy、understanding!_e0106479_15144590.png

広島ではSTEREO RECORDSの催しがアツいです。当日は広島で活躍されているDJ約30名がSTEREO RECORDS店内でプレイされるみたいで、そちらも楽しみですね。
不詳ミムラも店主より店内DJのお誘いをいただいたので、とても張り切っていたのですが、午前も午後も参観日という事実が判明しまして、泣く泣くお断りさせていただいた次第です。
SPAROCKS...HRSMからはMRMT様参加予定です。
ぼくは、当日、時間を見てSTEREO RECORDSにお買いものに行こうと思います。

さて、4/26の告知です。
まずは夜のバケーション!
僕も遊びに行きます。
楽しみですね。

4月26日(土)
夜のバケーション
『Sundayカミデのワンダフルな夜』
★出演者:Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)、クスノリョウIS世界平和
★会場:広島DUMB RECORDS
★開場20:00
★開演20:30
★予約2,000円(要1dr)
ご予約yorubake@gmail.comまで、お待ちしております!!







そして、そのあとにはこのパーティでDJ参加します!
今月2回目のtipsy開催!
当日はゲストライブにSUNDAY カミデ!、そしてクスノリョウis世界平和!
4/19 Record Store Day , 4/26 夜バケ、tipsy、understanding!_e0106479_1565073.jpg

4/26(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
1,500円(1ドリンク付)
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki

Special Live
SUNDAYカミデ(ワンダフルボーイズ)
クスノリョウis世界平和(is世界平和バンド)

予約なしで入れますのでお気軽にぜひ!!!
われらティプシーズも思いのたけをぶちまけていこうと思います!





そして、スリムチャンススタジオではMRMT氏がunderstanding!でスピン!
お互い頑張ろうと思います。
4/19 Record Store Day , 4/26 夜バケ、tipsy、understanding!_e0106479_1585691.jpg


4月26日(土)22:00
「UNDERSTANDING!」
(MODS & 60's PARTY)
¥1500(1ドリンク付)
DJ:
TAMLA,P.H.L,MRMT

おわり
by sparocks | 2014-04-14 15:16 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks