人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/19 カルメラ 俺たちのHANZOMON LINE広島編, 7/20 スパロックス広島

某所からこんにちは。

世間は3連休でしたね。
なんて言っている僕も例に漏れず、3連休をいただいていたわけなのですが、母が北海道に行ってることがあり、留守番を兼ね、実家のネコ4匹と遊んでばかりでありました。

ということで、
ネコたちにエサをあげたり、お水をあげたり、トイレをかえたり、一緒に遊んだり、プチ家出かと思い、捜索したら、実は家出でもなんでもなく、単に家の物置部屋で昼寝中なだけだったり、単純に外が暑かったり、そういった諸々の理由のせいで、「こりゃ大変じゃ」なんて思っていたけど、いざ活字にしてみると、前述のそれは全然どうってことない作業だったことに気づきました、いま。
ネコを飼ってる人だったら当たり前のことですよね。すみません。

実際は、ネコってほとんどゴローンとしてるだけなので、ネコの面倒はそこそこに「ウインブルドンの総集編」とか「なんでも鑑定団」とか「劇的ビフォーアフター」とか「建もの探訪」とか観ながら、水分補給と銘打ち、ビールを飲んでばかりの休日でした。
どうもありがとうございます。

そして、どうでもいい僕の打ち身の状況ですが、痛みがぶり返すどころか、常に痛いです。
みなさんも熱中症と打ち身にはお気を付けください。

さて、本題です。
長過ぎた前置きで、すみませんでした。

この怠惰な先週末の生活とはうってかわり、今週末は比較的アクティブに、そしてダイナミックに、そしてエキサイティングに活動しようと思います。
まず、金曜日。

7月19日(金)
俺たちのHANZOMON LINE広島編
「広島途中下車の旅」

★出演者:カルメラ
     DJ:MIMU(SPAROCKS…HRSM)
★日時:2013年7月19日(金)
★開場:19:00
★開演:20:00
★会場:club border
★住所:広島市中区流川町5-3岡部ビル3F
★料金:予約2500円/当日3,000円(共に要ワンドリンオーダー)
※ご予約は yorubake@gmail.com までお待ちしております。
 その際に、お名前、人数、お電話番号をご記入ください。


7/19 カルメラ 俺たちのHANZOMON LINE広島編, 7/20 スパロックス広島_e0106479_1274068.jpg
7/19 カルメラ 俺たちのHANZOMON LINE広島編, 7/20 スパロックス広島_e0106479_1281095.jpg



カルメラとご一緒させていただくのは、今回で3回目です。どうもありがとうございます。
お時間ある方是非!チケット取りおきは僕でも受け付けます!


そして土曜日。スパロックス廣島です!
チケットなどはございませんのでお気軽にふらっと遊びに来てください!
お待ちしています。

SPAROCKS...HRSM 夏の陣
at SLIM CHANCE STUDIO
Door 1,500yen with 1drink
22:00 Dynamic open!
till Good Morning!
DJ
MIMU
kazueee
MRMT

7/19 カルメラ 俺たちのHANZOMON LINE広島編, 7/20 スパロックス広島_e0106479_1262282.jpg



19日も20日も各地で楽しいパーティが沢山ありますが、上記パーティもみなさまの選択肢のひとつに入れていただけたら幸いです。
いつも言うことは全く同じですが、みなさまと「楽しく」遊べたらと思っています。
よろしくどうぞ!

おわり
by sparocks | 2013-07-16 12:30 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks