人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はDOMMUNEにNOEL&GALLAGHER登場!そして6/7遊郭 at CENTRE POINTの告知

某所からこんにちは。

今日は早く帰ります。
なぜかというと、今晩21時からはDOMMUNEでNOEL&GALLAGHERのGIGがあるから。
すごく楽しみ!
前回驚異的なビューワー数を叩き出したエプロン姿の髭眼鏡x2!!
とにかく楽しみです!

今夜はDOMMUNEにNOEL&GALLAGHER登場!そして6/7遊郭 at CENTRE POINTの告知_e0106479_18152369.jpg





そして話は変わり、6/1はtipsy(フライヤー作成中)ですが、僭越ながら6/7の金曜にもDJさせてもらいます!
遊郭@CENTRE POINTにお呼ばれしました。
ありがとうございます!女性DJ6名に紛れこみDJさせていただくのは非常に不安ですがいつも通り楽しくやろうと思います。
以下まゆちゃんの紹介文を拝借させていただきました。

TOMOMIとokinuによる女DJ party
遊廓 yuukaku
第2回目を開催します。
女DJに今回弄ばれるゲストはこの方!!!

MIMU (SPAROCKS...HRSM)
【プロフィール】
スパロックス廣島というパーティーで活動中。
 スパロックス廣島はどういうパーティーかといいますと
 「朝までワッショイ!」をモットーに奇数月第3土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオにて開催中のロックパーティーです。
 国内外のアーティストを問わず、グッドミュージックをスピンし続けて早15年くらい経過しました。
 僕らは、みなさまと楽しむべく今晩もレコードを聴いたり、誰かのパーティーをのぞいたりしてます。

DJ's
acari
abobo
Becchi
JUDI
TOMOMI
おきぬ

場所
CENTRE POINT 中区薬研堀3-12 5F
OPEN/start 23:00
chage ¥1000

今夜はDOMMUNEにNOEL&GALLAGHER登場!そして6/7遊郭 at CENTRE POINTの告知_e0106479_1814576.jpg



おわり
by sparocks | 2013-05-22 18:16 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks