人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利の美酒に浸れるのはいつなのか

某所からこんにちは。

カープの話ですみません。
「いやあ、昨日は栗原がタイムリー打ったのー。」
「前田も打ったで。良かったのー。」
「ほうじゃのー。」
などと、完全に勝敗の話は無視するようになってきております。
すでに泣きたいです。
カープファンが勝利の美酒に浸るのはいつになるのでしょうか。
もはや、それが待てない僕らは
「いつ呑むの?」


















勝利の美酒に浸れるのはいつなのか_e0106479_14422751.jpg
「今でしょ!」
なんて感じで絶賛やけ酒中であります。
カープファンが勝利の美酒に酔いしれる日はいつになるのでしょうか。
今日の先発はバリントン!
バリ頑張って、完封しかありません!
よろしくどうぞ!




今週末の4/6はtipsy@シーケイクスタイルです。
当日はカープとサンフレッチェが勝ち、みなさまと乾杯できることを夢見ております。
お時間あれば是非!
みんなで楽しくやりましょう。
勝利の美酒に浸れるのはいつなのか_e0106479_14434730.jpg





そして、全然関係ないのですが、広島県廿日市市(はつかいちし)阿品台東小の盆踊りではこの曲が定番でした。
【今日の1曲】
ビクター少年民謡会 / ホームラン音頭


僕の地元では盆踊りのときは「ホームラン音頭」が当たり前のように流れていたものですから、全国のキッズはみんなホームラン音頭でダンスしているものと思っていました。
しかし、ホームランバーといい、ホームラン音頭といい、ホームランの名がつく商品は間違いありませんね。

おわり
by sparocks | 2013-04-04 14:46 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks