人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

某所からこんにちは。

昨日突如お好み焼きが食べたくなり、いろいろな人に声をかけるもすべて撃沈。
「1人はフックできるかな」なんて思ってた僕が甘かった。
みんな、予定があってうらやましい。僕、常に予定なんてないですもの。
仕事が終わったら自転車でまっすぐ家に帰る、早く終わるときは本屋か映画館に寄る、その生活の繰り返しです。
今日は仕事が早く終わります。レコードも取りに行きたいし、横シネにも行きたいし、フライヤーも配りたいし、欲しい本もあるし、お好み焼きも食べたい、だから街に出たいんですが雨ですね。夕方までに止んでほしいものです。
そして贅沢を言わせてもらえるならカレーも食べたい。

30日のSPAROCKS...HRSMは燃え尽きるまで楽しみます。
みなさま、よろしくどうぞ。

雨降り_e0106479_1147230.jpg


おわり
by sparocks | 2012-12-28 11:09 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks