人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌鼓 , 眠り猫

広島県広島市は西区からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、今日は先日の「夜のバケーション関係者反省会兼次回打ち合わせ」です。
今年から始まった「夜のバケーション」、微力ながらぼくもお手伝いさせていただいています。
おかげさまで毎回楽しくできております。どうもありがとうございます。
そんな夜のバケーションの今日の会合は「久々に食べたいなあ」と思っていた店で開催できるので、非常に楽しみにしています。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら有意義な話ができたらと思います。


さて、本日は眠り猫にてモモさん、ヒロヤン、のりんちょ、カズエちゃんがレコードをスピンします。
グッドミュージックをBGMにしながら、各自思い思いに楽しめる場所なんで、初めての方、そしてそうでない方も是非。
こういう場所があること、とてもありがたいことです。体力、気力次第ですが今日は僕も寄りたいと思っています。

舌鼓 , 眠り猫_e0106479_16453218.jpg



おわり
by sparocks | 2012-10-26 16:46 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks