人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Monochrome set , 眠り猫

広島県広島市は西区からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、今から病院に行きます。
あまり好きではないところなのですが仕方ありません。
さっさと検査と面談を済ませ、病院内のスタバでラテでも小粋にいただこうと思います。



The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_149953.jpg
さて、話はかわり、昨日Monochrome setのライブを観ることができました。
どうもありがとうございます。
まさか、このバンドを広島で観れるとは思わなかった。
年齢層はやはり高め。お客のみなさま、楽しそうだったなあ。
僕はライブ終了後、そそくさと家に帰らせていただきました。




明日26日は眠り猫にてカズエちゃん、のりんちょがBGM担当させていただきます。
お時間ある方は是非。
The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_149308.jpg





11/17は夜のバケーション、SPAROCKS...HRSMともどもよろしくお願いします。
バンドのライブ、アコースティックライブを同じ日に観れるなんてとても楽しいかと思います。
The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_14102854.jpg
The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_14101850.jpg
The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_14105335.jpg
The Monochrome set , 眠り猫 _e0106479_1411664.jpg


おわり
by sparocks | 2012-10-25 14:18 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks