人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3 LONDON CALLING(京都)

広島県広島市は西区からこんにちは。

どうでもいいことですが、レジで精算する際に「600円です」と言われた際、ピッタリ600円がない場合は1,000円札と100円出して、1,100円を払います。
まあ、コインケースがいっぱいになるのがいやで500円玉のおつりが欲しいからそういう行動を取るのですが、この行動について「おまえはホンマ小さい奴じゃのお」的なことを言われたことがあります。
「ああ、なるほどこういう行動は小さい奴がするのか」なんて驚きましたが、特に気にするでもなく今でもそうやってます。でも確かに「おりゃあ!」と1,000円出す方が豪快といえば豪快なのかもしれませんね。
そんなことをふと思った今日であります。

さて、告知です。
広島ではなく京都の話なのですが、SPAROCKS...HRSMののりんちょ、AtlasのhrYn.が京都のLONDON CALLINGというグッドパーティでゲストDJとして参加します。11/3の話です。
LONDON CALLING主宰のさかちゅうこと坂本敏史くんにはSPAROCKS...HRSMにゲストDJとして参加してもらうなど、大変お世話になりました。その際はどうもありがとう!
ということで、ちょうどその時期に京都近辺にいる方は是非応援に行ってみてはいかがでしょうか!きっと楽しいはず!
よろしくどうぞ!

11/3 LONDON CALLING(京都)_e0106479_102372.jpg
11.3.sat LONDON CALLING @京都 METRO
OPEN-22:00
ADV 2300YEN(1drink付),DOOR 2800YEN(1drink付)
学割 1500YEN(1drink付/学生証提示)
※ご入場の際は身分証(顔写真付)のご提示をお願い致します。

■GUEST LIVE
mitsume
ハレルヤ
■GUEST ACT
のりんちょ!
hyYn.
■LONDONCALLING crew
岩崎 慎(METON MILK)
山下 善史(LOVE 80's)
定岡 祐介(OZ,for relax)
坂本 敏史
岡野 晃典
■VJ
TR3
■FOOD
てくまくまやこんぶ
■TICKET
チケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:184-734)
ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:54211)
e+ (http://eplus.jp/)

【LIVE ACT】
mitsume
都内を中心に活動するヤング・4ピース、mitsume!!
これまで1作のCDと1本のテープ、そして1枚の7インチ・レコードで、瞬く間に国内ロック/インディ・リスナーの心を奪っていきましたが、待望のセカンド・フル・アルバム『eye』をリリース!
デビューCDで見せていた青く煌く日本語メロディと胸を切り裂くようなバンド・サウンドに、カセット~7インチで発展させた眩いシンセ・サウンドを、これ以上ないほど鮮やかなバランスで融合させたミツメ第一次完成形と言うべきアルバムに仕上がっています。バックビートやまろやかなグルーヴを見事にものにしたリズムへの感性も素晴らしい!
まさに2012年の『ストーン・ローゼス』と呼びたい金字塔作!
(jetset records website よりアルバム『eye』の紹介文から引用)

ハレルヤ
ニューウェーヴ・ポップ・バンド、ハレルヤ。
スペーシーなアンサンブルと、ダンス・ミュージックのグルーヴ、
浮遊感溢れるメロディが心を打つドリーミィなダンス・ポップ。
2008年『Hallelisum 1』を全国リリース。2010年MONOTONE LABELコンピ
『THE MONOTONE BIBLE 1』、2011年OTOTOYの震災救済支援コンピ
『Play for Japan VOL.1』に参加。渚音楽祭2010にも出演。
関西のクラブイベントを中心に活躍中。現在、ニュー・アルバムを製作中。

【DJ】
のりんちょ!
パーティー好きが高じて2012年よりDJ開始!club snoozer広島のサポートをはじめ、HALFBYやNOEL & GALLAGHERを広島に招き入れるなど精力的に活動中!またロックパーティSPAROCKS...HRSMのメンバーとしても活躍中!
フロア全体を笑顔にしてしまうようなピースフルな選曲と、愛されキャラでファンも急増中?!今広島でもっとも勢いのある若手DJ!

hrYn.
Atlas主宰、Stereo Recordsスタッフ。
2008年DJデビュー。広島で若者に大人気なDANCE MUSIC PARTY,『NOtv PARTYon』でLiberty Headzのメンバーとして数々のアーティストと共演。個人でも数々のPARTYを経験し、2011年自身の主催するIndie Rock/Dance Music Party『Atlas』を始動。今年はFree Throwを広島に招き入れる等、ますます勢いにのっている。ジャンルの壁を飛び越えたドキャッチーな選曲でフロアを完全にROCK、歌って踊れる酔っ払いDJ!

おわり
by sparocks | 2012-10-23 10:10 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks