人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!

広島県広島市は西区からこんにちは。

10月です。今月も楽しくやります。
さて、先日のtipsyに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。元気でフレッシュなお客さまが多くてとても楽しかったです。あと、ご迷惑をおかけした方、ごめんなさい。懲りずにまた是非遊びに来てくれたら嬉しいです。また、乾杯しましょう。
僭越ながら簡単に振り返りたいと思います。
まず、岡山から参加してくれたpiiiさん。お客さんの心をガッチリつかんだプレイ、すごく嬉しかった。ありがとう。
ヤマ、いつもありがとう。tipsyを始めたときは僕、ヤマの二人編成でした。それからずいぶん経ったけど、いまだにブレないプレイ、かっこよすぎ。個人的なハイライトはNOFXのDon't call me white.。廿日市(ほとんど阿品台軍団)大喜びでした。
ヒロヤン、2回の出番ともにドカンドカン盛り上げてて嬉しかったー。一曲目のSPECIALSからBPM遅めな感じでじわじわ持っていく展開、ああいうの僕大好きです。すごく楽しかったなあ。
コウキン、珍しく爆音DJだったなあ。選曲もいつもより走ってる感じしました。フロアがそんな感じにしたんでしょうね。いつもありがとう。
そして、モモさん。僕のあとで大変ななか、すごく盛り上げてくれました。久々の爆音DJどうだったでしょうか。僕はすごく楽しかったです。とにかくモモさんには救われたー。ありがとう。
そして僕ですが、気持ちよくDJできました。フロアにはあまり人いなかったけど・・・。
MRMTくん「良い流れじゃけどねー」
僕「そっすよね。いいすよね。すごく。でもいないすね・・・」
MRMTくん「・・・」
なんて会話も。
僕は「楽しい」DJになりたいのですが、自分だけ楽しくてもいけないですものね。壁からしかはねかえってこない音は少し固かった。人が吸収してくれないときと聴こえ方違いますね。頑張ります!
でも気持ちよかったー。

そして、こんなになるまで盛り上がってくれてありがとう、品川くん!これくらい突き抜けてると気持ちいいですね、やはり。
tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_13145567.jpg

あ、今回のtipsysでの記念撮影を忘れてた・・・


というわけで10月になりました。
まずは今日は本陣の告知をさせてください。
今月20日はSPAROCKS...HRSM!
ゲストDJに田中亮太くんをお迎えし、エキサイティングに開催します!
前売りはsparocks36@gmail.comまで。あるいはSPAROCKSメンバーまでお声かけください!
よろしくお願いします!

tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_1315576.jpg
tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_1316194.jpg
2012年10月20日
SPAROCKS...HRSM 秋の陣
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 Till Dawn
予約1,500円(要1ドリンクオーダー)
予約アドレス sparocks36@gmail.com
当日1,800円(要1ドリンクオーダー)
DJ
MIMU
kazueee
のりんちょ!
MRMT
SPECIAL GUEST DJ
田中亮太(CLUB SNOOZER , mogran' BAR)




そしてその1週間前の10/12は夜のバケーションやります!
カルメラのライブをボーダーにて開催!

tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_13165958.jpg


10月12日(金)
『夜のバケーション カルメラ 千日前HIGH COLORS TOUR 2012』
★SPECIAL LIVE
  カルメラ
★SPECIAL GUEST DJ
  グルーヴあんちゃん
★DJ
  MIMU(SPAROCKS…HRSM , tipsy)
  JIN(understanding!)
  Yanshinista!(無線衝突 , Atlas)

★日時
  2012年10月12日(金)
  21:30 OPEN & DJ START
  22:00 START TILL DAWN

★会場
 club BORDER
 広島市中区流川町5-3岡部ビル3F
 (082)241-6633

★チケット
  イープラス
  2012年8月11日(土)AM10:00発売
  PC用購入ページ
  携帯用購入ページ
  前売3,000円(要1ドリンクオーダー)
  当日3,500円(要1ドリンクオーダー)

カルメラのエキサイティングで洗練されたライブ!
tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_13171410.jpg


あんちゃんの素敵なDJ!
tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_1320182.jpg


ズッコケ3人組みたいな写真ですが、僕ら(左からMIMU、Yanshinista!、JIN)もDJとしてがんばります!
tipsy楽しかった!ありがとう! そして10月の告知!_e0106479_13204183.jpg


というわけで10月もこころもからだも健やかに過ごしていきましょう!みなさま!

おわり
by sparocks | 2012-10-01 13:29 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks