人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャップリンの秘書が日本人だったなんて・・・

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日、チャールズ・チャップリンのマネージャーの方が日本人(高野虎市さん)でしかも安佐南区の八木出身ということを知り、非常に興奮しています。
有名な話かもしれませんが、僕は全く知りませんでした。すごい。

さて、話は変わり、明日から天気が乱れるようですね。残念です。
そんな明日ですが、僕は「夜のバケーション」の次回開催候補地の下見に行きます。何回も行ったことある場所なのですが、まあ再確認ということで。
夜バケ主宰のりょうちん曰く「もう少しで次回夜バケの情報解禁できそう」とのことです。
きっと楽しい夜になりますよ。みなさまお楽しみに。
僕もまたお手伝いさせていただく予定です。ライブの前、合間、終了後などにレコードをスピンさせてもらう予定です。

チャップリンの秘書が日本人だったなんて・・・_e0106479_14492696.jpg


下見後はりょうちんと軽く呑んでそのままtipsyに臨もうと思います。22時からシーケイクスタイルにて開催します。ノーチャージなのでお気軽にどうぞ。
呑み過ぎには気をつけたいと思います。
よろしくお願いします。

【今日の1曲】
RCサクセション / サマータイムブルース ~ LOVE ME TENDER



おわり
by sparocks | 2012-06-29 14:50 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks