人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2 UNITY~RAMONES NIGHT , 6/9 SUNDAYカミデのワンダフルな夜

広島県広島市は西区からこんにちは。

カープ・・・。弱い・・・。
そして、ピープ食べたい。

今週はUNITY~RAMONES NIGHT SP EDITION!ですね。もちろんチケット買ってます。
早朝ピストンズのライブ、楽しみです。DJ陣も素晴らしいメンツが揃ってるだけに楽しみです。RAMONESのナンバーを演奏したり、スピンしたりするんでしょうね。
わくわくします。
早く仕事終えないと。

そして、来週土曜の6/9は「夜のバケーション SUNDAYカミデのワンダフルな夜」@ふらんす座です。

6/2 UNITY~RAMONES NIGHT , 6/9 SUNDAYカミデのワンダフルな夜_e0106479_1861181.jpg


*Sundayカミデのピアノソロワンマンは広島初であります。ライブあり、トークあり、DJありのワンダフルな夜です。
open 18:30
start 19:30
ご予約 ¥1800+1drink order
当日 ¥2000+1drink order
ご予約は、ヲルガン座への、お電話【082-295-1553】か、メール【francezainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

出演
Sundayカミデ
(DJ:MIMU)

6/2 UNITY~RAMONES NIGHT , 6/9 SUNDAYカミデのワンダフルな夜_e0106479_1871056.jpg■Sundayカミデ
ワンダフルボーイズのボーカル、ピアノとして大阪を中心に活躍中。
奇妙礼太郎がカバーし、アンダーグランドで話題沸騰中の「君が誰かの彼女になりくさっても」のオリジナル作者。そんな切ない青春を歌った楽曲と「バンドマン滑らない話」に東京公演、大阪公演ともに出演したりもする。
2009年9月、アルバム「君が誰かの彼女になりくさっても」リリース。
2012年夏、ニューアルバムリリース予定。



というわけでSPAROCKS...HRSMより、僕(ミムラ)が参加します。
前回、奇妙くんとSUNDAYが来たときもDJさせてもらったんですが、そのときは満員のお客さんが席にお座りになり、今か今かとお二人の登場をお待ちになられている状況のなか、ステージでDJさせていただきました。
あの体験は非常に貴重でした・・・。
今思うとDJしながら、マイクを持って歌えば良かったなあと思っています。きっと場が凍りついたことでしょう。
今回も気持ちはこんな感じでがんばります。
6/2 UNITY~RAMONES NIGHT , 6/9 SUNDAYカミデのワンダフルな夜_e0106479_188776.jpg


是非遊びに来てください。
SUNDAYは歌もヤバいですが、トークもヤバいですからね。笑いあり、涙ありの夜になるかと思います。

おわり
by sparocks | 2012-05-29 18:08 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks