人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 負け惜しみ

広島県広島市は西区からこんにちは。

いつもなのですが、やることが特に何もない毎日なので今晩ばかりは映画を見に行こう!と思ってました。ちょうどアップサイドダウン上映中なので横川シネマ行こうと思ってたけど、今日はお休みなんですね。
「観たいけど、咳で他の客に迷惑をかけてはいけないなあ」と思ってたから、ちょうどいいといえばちょうどよかったです(負け惜しみ)。
鑑賞後はロペズでお好み焼を食べたかったんだけどなあ。「でも、ロペズに1人で行くことはほとんどないから少し緊張するなあ」とも思ってたので、結果オーライと思うことにします(負け惜しみ)。

みなさま、毎日楽しく過ごしましょう。そして19日はスリムチャンススタジオでお会いしましょう。
そう、今週土曜の19日はSPAROCKS...HRSM(スパロックスヒロシマ)です!

5/16 負け惜しみ_e0106479_14392257.jpg


おわり
by sparocks | 2012-05-16 14:40 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks