人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかった土曜と日曜

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜は夕方からSparocksミーティングへ。
フライヤー裏面に記載されている「SPAROCKS…HRSMでスピンされているアーティスト」の話をしたのですが、これが楽しかった。みんなの好きなアーティストを再認識できてうれしかったなあ。しかし食べ過ぎたなあ。
そのあとはFree Throw × Atlas @スリムチャンススタジオに行ってきました。
例のごとく写真は無いのですが、すごい人、すごい盛り上がりでびっくりしました。いろいろ勉強になった一夜でした。DJもライブも素晴らしくて、とても楽しかった。Atlas、Free Throwの皆様、どうもありがとうございます。
当日最大のミッションである「ヒサシ the KIDさんから魚ごっこの7インチにサインをいただく」は無事達成!ヒサシさん優しかったなあ。
しかし呑み過ぎたなあ。

日曜は呉市に行きました。偶然入ったリサイクルショップで「気になる女の子」「赤いスイートピー」の7インチをゲット。
「気になる女の子」の7インチに関しましては多分5枚持ってます。「どれだけ気になっとんや!」という感じですが、安価で見つけたら買わずにはいられません。
夜は屋台でホルモン焼きそばや地鶏のたたきやおでんなどをいただきました。美味しかった。行きたい店のひとつが残念ながら空いていなかったのでまた行かなくては・・・。

いや、その前に、食べ過ぎ、呑み過ぎたので、節制して体重を落としてからだな・・・。


おわり
by sparocks | 2012-03-19 13:17 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks