人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18tipsy無事終了!ありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。

まずはお礼から。
土曜のtipsyに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。おかげさまで最高に楽しかったです。みなさまが発してくれた「楽しいな」感のおかげです。どうもありがとう。お酒がすすんだのもみなさまのおかげです。二日酔いになりました。どうもありがとう。

というわけでいろんな方が遊びに来てくれてうれしいかぎりであります。次回開催日は未定ですが、またやりますので是非遊びに来てください。
そして今回のtipsysとして奮闘してくれたコウキン、コマツさん、モモさん、ノリンチョくん、どうもありがとう。
画像はミユキさんから拝借。ナイスショット。
まあ、僕はこの曲をスピンしてないのだけれども・・・。
2/18tipsy無事終了!ありがとう!_e0106479_1116135.jpg


ショットといえば、テキーラかなりごちそうになったなあ。
コウキン、いつもごめんなさい。そしてありがとう。


おわり
by sparocks | 2012-02-20 11:16 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks