人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちは家へ帰ってしまった。夜通しのリズムも止まってしまった

広島県広島市は西区からこんばんは。

雨が降ってましたね、今日の広島。バイク通勤の僕にはこたえます。
でも、もう少ししたら春がやってきます。
以前行ったライブのMCで二階堂和美さんが言ってました。「何かを始める、何かが始まるのは春がいいんじゃないか」的なことを。僕も同感です。入学とか入社とかはもちろん、なにか事を始める時期は春がいいと思います。
まあ、かと言って夏、秋、冬に何かを始めるのもそれはそれでいいと思いますけど。
要は何が言いたいかと言いますと、僕のあたまを「物語の始まりにはちょうどいい季節になったろう」という歌詞がふとよぎったということです。

友だちは家へ帰ってしまった。夜通しのリズムも止まってしまった_e0106479_19424233.jpg


おわり
by sparocks | 2012-02-14 19:43 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks