人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18(第3土曜) , 3/10(第2土曜)

広島県広島市は西区からこんにちは。

毎日寒い日が続きます。
僕は焼き肉を食べたり、焼きそばを食べたりする毎日です。何が言いたいかといいますと「元気だよ」ということであります。

今週も週末は楽しい催しがたくさんありますね。
来週土曜の18日はtipsyがありますよ。
DJはミムラ(スパロックス広島)、コウキ、100Birds、コマツ(Hybrid Boogie)、ノリンチョです。
お時間ある方は是非。ちなみに今週ではなく来週です。お間違えのないようによろしくお願いします。
なお、2/18はジョン・トラボルタの誕生日です。
2/18(第3土曜) , 3/10(第2土曜) _e0106479_1557090.jpg


なお、3月のSPAROCKS...HRSMは第3土曜でなく第2土曜開催です。というわけで3/10(水戸の日)開催です。
重ねてよろしくお願いします。
ちなみにフライヤーはPipettesであります。このバンドも大好きなバンドです。Pipettesはボーカルの女性3人が目立ってばかりですが、実はバンド編成自体は7人です。
まあ、それだけで特に言いたいことはありません。
2/18(第3土曜) , 3/10(第2土曜) _e0106479_15571944.jpg


おわり
by sparocks | 2012-02-10 15:57 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks