人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月になりました。tipsyのフライヤーができました。

広島県広島市は西区からこんにちは。

今回のtipsyのフライヤーが昇一くんから上がってきました。
遊び心があって、とてもいい感じだと思います。忙しいなか、いつもどうもありがとう。

フライヤーには掲載されてないけど、最近パーティに対するモチベーションがかなり高めなノリンチョくんもオープニングDJで参加してくれます。どうもありがとう。最初から全開で飛ばしてくれるはずなので楽しみです。
というわけでtipsyは2/18(土)にシーケイクスタイルで開催します。
メンバーはぼく、コマツさん、モモさん、コウキン、ノリンチョの5名の予定です。
いろんなクラブで楽しい催しがたくさんあるかと思いますが、tipsyもその日の選択肢のひとつに入れてくれたらうれしいです。
残念ながらPUNK-O-YAMAが欠席ですが、彼の分まで僕が奮闘する予定です。
みなさま、よろしくお願いします。

2月になりました。tipsyのフライヤーができました。_e0106479_1263019.jpg


2012.2.18(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
start 22:00-
No Charge
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
100Birds
koki'n'
KOMATSU(Hybrid Boogie)
NORINCHO

おわり
by sparocks | 2012-02-01 12:30 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks