人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小郡 , 廿日市 , 商工センター

広島県広島市は西区からこんばんは。

本日は山口県山口市は小郡というところに行ってきました。
あまり滞在できなかったのですが、のどかで良い街という印象を受けました。
HARD OFFがあったので、レコードをはじめとしたいろんなものを物色したのですが、良い出会いがなかったのが残念なところです。
帰りは周南市の名店(カレー屋さん)マサラに寄りたかったのですが、時間の都合で断念し、残念。そのかわりといってはアレだけど、廿日市市にある実家に寄り、ネコたちと戯れた次第です。
ペットっていいですよね。親もペットもいつまでも元気でいてほしいものです。
帰りはカレーでも食べようと思います。

どうでもいいですが、僕はBLONDIEが大好きです。
イベントでも1曲はスピンしています、ひそかに。
小郡 , 廿日市 , 商工センター_e0106479_18514287.jpg



最後までこの駄文を読んでくれたあなた、どうもありがとう。
次回は読んでくれた方々の身のためになることでも書きたいのですが、難しいかと思います。

おわり
by sparocks | 2012-01-31 18:52 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks