人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paley Brothers & Ramones - Come On, Let's Go

広島県広島市は西区からこんにちは。

相変わらず地味に生活しています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、例のごとくレコードの話です。
ずっと欲しくて、でも縁がなくて、普通にレコード屋さんで売っているレコードなのかもしれないのだけれども、僕はどうしても出会えなかったし、見つけられなかった。そんなレコードとついに会えました。
この曲はLPでいつもスピンしてたから7インチをゲットできて本当に嬉しいです。
ささやかな幸せではありますが、僕にとっては非常に大事なことですので、これを励みに頑張ります。
パーティで僕がこの曲を流していたら「ああ、嬉しげにスピンしているな」と思っていただけたら幸いです。

Paley Brothers & Ramones - Come On, Let's Go
Paley Brothers & Ramones - Come On, Let\'s Go_e0106479_1175031.jpg
by sparocks | 2011-12-16 11:09 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks