人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置いてきな、悲しいことは、銀行に預けてきな。冒険野郎の仲間だろ。バーボンでおとぎ話をつくろう。

広島県広島市は西区からこんにちは。

12/23はtipsy@シーケイクスタイルです。ノーチャージなのでお時間ある方は寄ってみてくださいね。

12/23 tipsy
at Sea Cake Style
No charge
22:00 open
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
KOMATSU(hybrid boogie)
100Birds
kazueee(SPAROCKS...HRSM)
kokin'

そして
12/30はSPAROCKS...HRSMやります。今年最後のSPAROCKS...HRSMです。
みなさま、今年もいろいろあったことかと思います。楽しいこともたくさんありましたが、嫌なこと、寂しいこと、悲しいこともあったことでしょう。それは僕も一緒です。
忘れてはいけないこともあるかと思いますから、そういうことは憶えておいて、それ以外のネガティブな感情はすべて今年に置いていきましょう。
そんな気持ちになれるパーティができたら幸いです。
12/30 SLIM CHANCE STUDIOでお待ちしています。

置いてきな、悲しいことは、銀行に預けてきな。冒険野郎の仲間だろ。バーボンでおとぎ話をつくろう。_e0106479_19263540.jpg


おわり
by sparocks | 2011-12-08 19:29 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks