人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tipsy無事終了!感謝! 9/17SPAROCKS...HRSMゲストDj決定!

広島県広島市は西区からこんにちは。

まずは先週金曜のtipsyのお礼から。
遊びに来てくれたみなさま、今回DJとして参加してくださったみなさま、お店のスタッフの方々、どうもありがとう。
おかげさまですごく楽しかった。どうもありがとう。みなさまのおかげで良い宴になったと思っています。

僭越ながら、この日一緒にやってくださったDJのみなさんについて少し書きたいと思います。
まず、AtlasのhrYn。一発目から気合い十分の素晴らしいプレイでした。テクニック炸裂でしたね。毎回進化してる気がします。心強かったです。どうもありがとう。
そして100birdsことモモさん、独自の世界観を表現してくれ、嬉しかったです。二階堂さんからダチャンボまで。そして、公約通りに魂のCLASHをスピン!フロアにいて、すごく楽しかった。ありがとうございます。
hybrid boogieのコマツさん。念願がかない、ようやくご一緒することができました。幅広い音楽嗜好を十分にうかがわせるプレイ、思わず唸り、その後に叫びました。楽しかったー!コマツさんのプレイについてモモさんと「やっぱ、さすがの選曲っすねえ」と何度言ったことか。まさかEelsを聴けるなんて。どうもありがとうございます。
Sea Cake Bossのコウキン、相変わらずかましてくれました。盛り上がったなあ。Kula Shaker、嬉しかったなあ。あ、Elvisも最高でした。毎回安定感抜群のプレイ、tipsysとして心強いです。いつもありがとう。
そして、飛び入り参加のFujioさん、説得力ありすぎの選曲でした。1曲目のSPECIALSから心を持っていかれた次第です。「さすがだなあ」と感じた瞬間でした。MC、プレイともにグイグイ持ってくスタイルは健在ですね。どうもありがとうございます。

というわけでDJのみなさま、素晴らしかったです。
でも、なにより素晴らしかったのは遊びにきてくれたみなさまです。そのおかげで僕らも最後まで楽しくできました。本当にありがとう。

次回のtipsyは未定ですが、また愉快なメンバーを招集したいと思います。
また会いましょう!

understanding!のジンくん、そしてナオちゃん、カウンターに入ってくれてありがとう。
tipsy無事終了!感謝! 9/17SPAROCKS...HRSMゲストDj決定!_e0106479_14134222.jpg


そして、9/17はSPAROCKS...HRSM@SLIM CHANCE STUDIO!
ゲストDJはSea Cake Styleよりkokin' パイセン!
すごく楽しみです!
みなさま、お待ちしております!FESTA DE RAMA後、テンション上がった状態で遊びに来てください!
tipsy無事終了!感謝! 9/17SPAROCKS...HRSMゲストDj決定!_e0106479_14152135.jpg



おわり
by sparocks | 2011-08-29 14:19 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks