人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおもいで

広島県広島市は西区からこんにちは。

今週末は法事だとか、親戚の集まりとかでいろいろ慌しくしていました。
行きたい所やイベントもあったけど、少し無理でした。残念です。
というわけで、最近、新しいイベントを含め、「楽しいイベント、楽しみなイベント」が沢山あり、なんだか良い流れのような気がします。「今日どこのイベントに行こうかな」なんて選択肢も広がり、良いことではないでしょうか。どのイベントも続けばいいなと思いますし、僕らのパーティも選択肢に入れてもらえるように頑張ろうと思います。

と、「選択肢増えていいよね。やっぱそういうの最高だよね。」と偉そうに言いながらも、9月のSPAROCKS...HRSMはFESTA DE RAMAやAIRJAMとバッティングするということで、「こりゃあ、なかなか大変じゃの、ホンマ」と思っているのは間違いないのですが、そこは考えてどうにかなるわけではありませんので、そういった状況のなかでも「楽しく」やれればと思います。

ムダに長く続いているSPAROCKS...HRSMですが、これからも「ペースを乱さない」、「毀誉褒貶に惑わされない」ことをモットーに自分たちの歩幅で頑張る次第です。
「継続は力なり」という言葉を信じて愚直にやってきました。これからも少しずつ。

金曜はtipsyです。きっと楽しくなるのではないでしょうか。
土曜はライブにイベントに盛りだくさんですね。これは大変だ。夏の思い出を26、27でたくさん作れたらいいなあ。

なつのおもいで_e0106479_10574468.jpg


おわり
by sparocks | 2011-08-22 10:59 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks