人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の半分がもうすぐ終わる

広島県広島市は西区からこんにちは。

もう少しで6月が終わります。
ということは1年の半分が終わるということですね。
早いですね。

さて、どうでもいい話で恐縮ですが、「自分で自分の口の中を噛んでしまう」といういわゆる自爆行為で口内炎ができてしまい、非常に情けないしやるせない気持ちです。
自爆だけにどこにもこの思いをぶつけられない。

いや、あった。この思いは今週土曜のtipsyにぶつけます!
「お金がちょっと・・」という人も大丈夫。財布に優しいノーチャージです。

1年の半分がもうすぐ終わる_e0106479_1327110.jpg


tipsy
- Rock Party -
2011/7/2(Sat)
at Sea cake Style
No Charge!
From 22:00 Till Dawn
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin'
ASAO(tHE CLUB ROCKS)

というわけで今週も元気に頑張りましょう!


おわり
by sparocks | 2011-06-27 13:27 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks