人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会 , SPAROCKS...HRSM , JONNY@クアトロ

広島県広島市は西区からこんにちは。

今朝、勤め先のビルで高校時代からのともだちに会いました。
同じビルで働いているとは知らなかった。
そして、元気そうで良かった。
お互い元気な顔で再会できたこと、非常に喜ばしいことだと思いました。
今、日本がこういう状況ですからなおさらです。
「僕は今は元気です。これからも元気でありたいな」と、まるで小学校低学年みたいな書きっぷりですが、そう思っています。

さて、SPAROCKS...HRSMの日が着々と近づいてきています。
5/21の土曜にタカノバシはSLIM CHANCE STUDIOにて開催します。
いつも同じこと言ってますが、みなさまと元気な顔で会えたらと思っています。
そして、相変わらず同じこと言ってますが、みなさまと「楽しく」遊びたいと思っています。

で、この日はJONNYのライブ@広島クラブクアトロがありますね。
みなさん、チケット買いましたか。あ、そうですか。僕も買いましたよ。
大好きなTEENAGE FANCLUBのノーマン・ブレイクが広島にやってくるなんて嬉しすぎます。
サポートアクトのASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんのライブも楽しみにしています。
この日は「JONNYのライブ@クアトロ→SPAROCKS...HRSM@スリムチャンススタジオ」という流れが個人的にはオススメです。
もちろんJONNYの曲もTEENAGE FANCLUBの曲もSPAROCKS...HRSMではスピンされることでしょう。
あとは何がかかるかな。楽しみだなあ。

再会 , SPAROCKS...HRSM , JONNY@クアトロ_e0106479_1231393.jpg


おわり
by sparocks | 2011-05-11 12:35 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks