人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツを洗えば PARKLIFE 夜明け前

広島県広島市は西区からこんにちは。

あいにくの雨ですね。まあ、雨もたまには降らないといけないのでしょうが・・・。

さて、突然ですが僕はくるりが好きです。
どれくらい好きかと言われると困るのだけれど、SPAROCKS...HRSMでどさくさ紛れに1曲はスピンするくらい好きです(そんなので「好き」の尺度は測れないのだけれど・・・)。
「じゃあ、どの曲が好き?」なんて聞かれると困ってしまうのだけれど、「シャツを洗えば」という曲はかなり好きでイベントでも割とスピンしている気がします。
で、この曲なんですが初めて聴いたとき「イントロがもろBLURのPARKLIFEじゃん!!」と思い、PARKLIFEの12inchを棚から探し出し、曲の出だしを再確認したのをよくおぼえています。

というわけで、それ以来BLURのPARKLIFEもSPAROCKS...HRSMでよくスピンするようになりました。そんなことってよくあるよね、わからないけど。

シャツを洗えば PARKLIFE 夜明け前_e0106479_146229.jpg



さて、話は変わり
「やる気7割 遊び4割 内容11割 7月4日 夜明け前!」という洒落のきいたコピーを携え、「夜明け前」が戻ってきます。
面子が素晴らしすぎますね。

7/4  「夜明け前 其の二十五」
at 広島クラブクアトロ
OPEN 18:00~

BRAHMAN
COME BACK MY DAUGHTERS
OKAMOTO'S

というわけで僕も遊びに行きます。
先行でチケットを取らなくては。

シャツを洗えば PARKLIFE 夜明け前_e0106479_1491741.gif


おわり
by sparocks | 2011-05-10 14:09 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks