人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休とはいかない

広島県広島市は西区からこんにちは。

大型連休真っ只中の方もいることだと思いますが、僕は仕事です。
頑張るとします。
「いつも頑張ってないじゃん!」というツッコミはなしでお願いします。

さて、そんな僕の頑張りを察してくれたのか、豆子郎をいただきました。
大型連休とはいかない_e0106479_10145032.jpg


密かに好物です。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
というわけで今日の1曲。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / 星に願いを
大型連休とはいかない_e0106479_10162998.jpg


奇妙さんの曲はなにげにSPAROCKSで毎回のようにスピンしています。
フィッシュマンズや、奇妙さんやくるりやクロマニヨンズなんかは特にそうなんですが、大好きな日本人の日本語の曲を「90年代~現在のUK、US ROCK」の流れにグイッとねじこんで毎回楽しくやらせていただいております。
余談ですが、僕の一番好きなアーティストは「THE BLUE HEARTS」です。さらに余談ですが、MRMTくんは「BEASTIE BOYS」が一番好きらしいですよ。

というわけで奇妙さん、素晴らしい歌声ですよね。
ライブ観たことないから是非観てみたい。
行かなくては。

おわり
by sparocks | 2011-05-02 10:18 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks