人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAMOTO'S、無線衝突

広島県広島市は南区からこんにちは。

雪ですね。今年はたくさん降るなあ。
金曜はOKAMOTO'Sのライブ(木曜にメンバーの方々にレコ屋で
出会いました。みんなVINYL好きなんですね)に。
土曜は無線衝突@SLIM CHANCE STUDIOに行ってきました。
充実した週末でした。今日からまた頑張ります。

この前はこれを買いました。
なんだかんだ7inchに惹かれます。

MANFRED MANN / MIGHTY QUINN
OKAMOTO\'S、無線衝突_e0106479_11583019.jpg



言わずとしれたBOB DYLANのカバーですね。
チリ音が結構するんですが、「これもVinylの醍醐味」と自分を納得させて
聴いています。
かなり安く買えたんで大満足。

別に古いものばっかり買ってるわけではないんですけどね。
CUT COPYの12inch、THE GO! TEAMの7inch、HOTEL MEXICOの7inchを
最近買いました。GO! TEAMは来日ライブにも行く方向です。

おわり
by sparocks | 2011-02-14 11:58 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks