人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

広島県広島市は西区からこんにちは。

誰も知りたくないであろう金、土の僕の生活を。

金曜日、仕事を終え、THE CLUB ROCKS17周年に遊びに行ってきました。17周年って・・・。すごいですね。
僕も何年か前にROCKSでDJをやらせてもらっていたこともあり、感慨深いものがありました。
スピーカーの上にはKONDIさんの写真、ROCKSクルー全員の腕には喪章。それを見てなんだかグッときました。
家に帰ったあと、KONDIさんから昔いただいたメールを読み直し、今更になってなんだか非常に寂しい気持ちになった次第です。

土曜はYOUR SONG IS GOODのライブへ。最高に楽しかったです。後ろでシニアに観ようと思ったのですが、興奮のあまり最前線へ。よくわからないモッシュに巻き込まれ、意外にパワフルな女性にふっとばされた僕以上に僕のめがねがぶっ飛んでいきました(心優しい方がステージの上に置いておいてくれました、ありがとう)。
いやあ、楽しかった。最後は二階堂さん登場。「関白宣言」が聴けて大満足です。

そのあとは、SNOOZERのリョウタくんがゲストDJするとのことだったので、一緒にedge(2日連続)へ。
VANISHING POINTというイベントだったんですが、パーティ名がかっこいいですね。
SPAROCKSというイベント名とは大違い。これは僕が19歳のときにノリで決めた名前だし、まさかこんな風に今になっても使うなんて思ってなかったから・・・。まあ、今では気に入ってますけどね「SPAROCKS...HRSM」。
話が逸れましたが、とにかく楽しかった。リョウタくんのDJで呑みすぎました・・・。

6/5はWEED@シーケイクスタイルです。
W杯での日本代表の躍進を期待しつつ、ロックで朝までわいわい盛り上がります。
僕、ヤマ、コウキンに加え元SPAROCKS...HRSMのミナちゃんも参加します。ショウゲンは残念ながら参加できませんが、また彼が帰ってきたタイミングでも一緒にできたらと思っています。
ノーチャージなのでお気軽に是非!

おわり
by sparocks | 2010-05-24 13:30 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks