人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-League

広島県は廿日市市からこんにちは。

ダウンして寝ています。声が出ません。

私事で恐縮ですが先週土曜はサンフレッチェの開幕戦に行ってきました。
相手は清水エスパルス。xドイツ帰りの小野選手のボールタッチに釘付けでした。
彼がフランスワールドカップにデビューしたときは、彼の髪型に恐れおののきましたが、
そんなエキセントリックな髪型の彼も世界のクラブチームを渡り歩き、大きくなって
日本に戻ってきました。
そんな小野選手ですが、なんであんなに柔らかいボールタッチができるんだろう。
素晴らしいです。試合前の練習から楽しかった。また行くとします。
とにかく僕は小野選手が好きなので、「今期Jリーグで活躍して、電撃的に日本代表入り
してくれたらなあ」と思っています。

今回はSS席での観戦だったのでシニアな感じでゆったりと観戦できました。
試合結果は1-1。ロスタイムでの失点は残念すぎました。
ちなみに一人観戦だったのはここだけの話でお願いします。
友だちの少なさは折り紙つきです、残念ですが・・・。

寝すぎですが寝ます。明日には治さなければ。
頑張れ!サンフレッチェ。

おわり
by sparocks | 2010-03-08 12:01 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks