人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のシルバーウィーク

広島県広島市は西区からこんにちは。

シルバーウィークが終わりました。
僕はSPAROCKS...HRSMではしゃぎすぎたのでしょうか・・・。またもやGIKKURIの洗礼を受け、21日の月曜から2日ほど寝込んでました。しかし!3日目の23日はどうしても外せない用があったので、「車いすで来た人がスキップで帰る」という噂のS鍼灸院の暖簾をくぐり、完治を目指した次第です。
保険がきかないので10,000円近く支払ったわけですが、完治とは言わないもののだいぶ楽になりました。

僕のシルバーウィーク_e0106479_18204964.jpg


完治を目指し、なけなしのお金を払った理由はこれです!
「Do you wanna DUMB!?~THE KOBANES JAPAN TOUR!!」!!!!!
盛り上がりのどさくさに紛れ、DJとして参加させてもらったんです。

今回は若手育成も兼ねてTHE CLUB ROCKSのSHOUGENに手伝ってもらったんですが、手伝いどころか彼のDJの方が僕のDJより数段良かったということはここだけの話にしておきます。
快適で広いブースと素晴らしい音のなかDJできたんで、すごく楽しかったです。
今回の経験を通じ、「最高の音質・音圧で音楽をかけなくては・・・」ということを強く再認識しました。
僕は自分自身DJが下手なのは重々承知していますが、「音を出す」という基本的な部分がさらに下手くそなので、また近々どこかで練習させてもらおうと思います。

さて、肝心のライブですがどのバンドも素晴らしかったー。音はもちろんですが、みなさんの一生懸命な姿勢にひどく心を打たれました。理由なく楽しかったし、元気をもらったし、「僕も頑張らなくては・・・」と思わせてくれるライブばかりでした。
しかし、トリの早朝ピストンズは相変わらず圧巻でした。何度も観てるけど、常に最高のパフォーマンスを披露してくれます。
「また呼んでもらえるよう、SPAROCKS...HRSMを頑張ろう」と思いながら、僕はほうほうの体でふらふらとタクシーに乗り込んだ次第です。
みんな、ありがとう。



おわり
by sparocks | 2009-09-25 18:20 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks