人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療保険とフライヤー

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日、医療費通知が届きました。
子どもが何週間か入院してたので、莫大な医療費が計上されていたのですが日本の医療保険制度は素晴らしいですね。医療費全額に比較した自己負担額は劇的に少額でした。
「アメリカみたいにならないように国民皆保険制度を守らなくては。」なんて真面目なことを思いました。
健康である(病院に行かなくてよい)ということは医療費抑制につながるから、立派な社会貢献だと思っています。

そんな健康な僕はもちろん明日のSPAROCKS...HRSMに参加します!
みなさま、よろしくどうぞ。

話は変わります。
昇一くんも言ってたけど、LEGOの広告は素晴らしいですね。
シンプルでかっこいいし、なんといっても夢がある。
フライヤーを超えるフライヤーは作れないものだろうか。

医療保険とフライヤー_e0106479_15142238.jpg
医療保険とフライヤー_e0106479_15145033.jpg
医療保険とフライヤー_e0106479_1515411.jpg
医療保険とフライヤー_e0106479_15153750.jpg



おわり
by sparocks | 2009-09-18 15:15 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks