人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県広島市は西区からこんにちは。

7月のSPAROCKS...HRSMの際に配ったCDを昨日初めて聴きました。
いいですねー。
で、MORIMO氏をはじめ友人多くが大絶賛のPASSION PITの新作を初めてじっくり聴きました。
かっこいいっす。
MORIMO氏に負けず僕もどさくさ紛れにスピンします。うまいことに僕らのスピンする曲は被らないと思います、いつもそうなんで。VAMPIRE WEEKEND、METRONOMY、好きなアーティストは結構かぶるけど選曲はかぶりません。面白いものです。

話は変わり何度も言いますが、EMBASSYのSTATE08は本当に良い曲ですね。
前回はそのEMBASSY/STATE'08をすごく良い時間にスピンさせてもらいました。あまり知られてない曲だけにスピンする前はおっかなかったんだけど、なかなかどうしてフロアはすごく良い感じでした。やはり少しは選曲で冒険しないと幅が広がらないんですね。身をもって思い知らされました。

幅_e0106479_15223489.jpg


おわり
by sparocks | 2009-08-03 15:22 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks