人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

広島県は安芸高田市からこんにちは。

ジメジメして蒸し暑い広島です。こういうときにはカラッとした天気のハワイにも行きたいですね、ハワイ行ったことないけど・・・。
昨日は手紙を2通書きました。たまに手紙を書くことがありますが、手紙というやつはいいですよね。僕は字が汚いから少し恥ずかしいのだけれど、それでもたまには手紙を書きます。
書くこともとりとめのないどうでもいいことばかりなのだけれども、それでもなんとも手紙というものはいいなあと思うのです。
そういえば東京でSPAROCKSやってたとき、住所がわかる人には手紙で告知したときがありました。一枚一枚きちんと文面をみんなで考えたものだから、異常に時間がかかったのを憶えています。7年くらい前の話。

手紙_e0106479_11572610.gif


おわり
by sparocks | 2009-07-07 11:57 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks