ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2/14 tipsy , 3/14HOT! , 3/21 SPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。

わたくしごとで恐縮ではありますが、
先日、実家の猫が突然逝ってしまい、土日の予定をすべてキャンセルしてしまいました。ごめんなさい。
老衰とか、こちらの心の準備ができているかたちで逝ったわけではなかったものですから、やはり少し落ち込んでしまい、心が健康になるまで時間がかかってしまった次第です。
もちろん、今でも悲しい気持ちはあるのですが、だからといって消極的になったり、投げやりになったり、誰かに当たったりするのではなく、前向きな気持ちを持っていこうと思います。
というわけで、今日も元気に働きました。

さて、今週土曜の2/14はtipsy!
シーケイクスタイルにて開催!
この日はバレンタインであります!
いや、そんなつもりはないんです、
うん、チョコっと言ってみただけなんです...。
よろしくどうぞ!
e0106479_2335562.jpg



そして、その翌月の3/14にはHOT!
フライヤーには詳細がすべて書いてますが、テキストでの詳細はまた後日!
鳥取からLONG TALL SALLY!
岡山からaaps!
迎え撃つ広島のバンドはTHE PIPES!
FOODは鳥取が誇るカレー屋さん、asipai!
DJは岡山よりKawahara!、そして広島からはYanshinista!、あと、一応ミムラ。
バンド、DJ、FOODともに面白い構成かなと思っています。各地から広島に集っていただき、わっしょいします!
みなさま、よろしくどうぞ!
e0106479_2311419.jpg



そして、3/21は本陣SPAROCKS...HRSM!
朝までわっしょい!今年も張り切っていきます、スパロックス廣島!
よろしくどうぞどうぞどうぞ!
e0106479_23155647.jpg


頑張るしかありません。

おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-02-09 23:18 | PARTY | Comments(0)

2/14 tispy 、 3/14 HOT!(THE PIPES、aaps、LONG TALL SALLY)

大阪府からこんばんは。

本日は東三国のホテルにお世話になっております。
初めて降りる駅なので新鮮であります。

さて本題ですが、2月14日にtipsy開催します!
バレンタインtipsyと題して開催しますが、内容は至っていつも通り。
いい歳して、チョコを欲しがれど、それをもらえない漢たちが、思いのたけをレコードに込め、スピン!
そして、はりきってハンズアップするさまは、もはやホラーですが、皆様是非!
なお、ふるまいチョコもありますので、チョコ欲しい人もそうでない人も是非!

2.14
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 Start
DJ
MIMU RAMONE
PUNK-O-YAMA
Wrong'em momo
YOSHIMURA
アサオとこそ泥
koki

e0106479_2163482.jpg




そして、そのtipsy開催のちょうど一か月後の3/14に「HOT!」というパーティを開催します。
これはHiroshima、Okayama、Tottoriから1バンドずつお呼びし、その出身地名の頭文字を取ったパーティでございます。

広島シティからは、THE PIPES!
岡山シティからは、aaps!
鳥取シティからは、LONG TALL SALLY!

各地で奮闘、活躍しているバンドが広島に一同に会することで、まさに「HOT!」な時間になると確信しております。
各バンド、最高のパフォーマンスを魅せてくれますのでみなさま是非に!
前売りは1,800円、sparocks36@gmail.com までご連絡くださいませ。
学生は1,500円です。当日学生証提示でお願いします。
前売りチケットも来週より、販売します。詳細はまた後日。

ライブに負けじとDJもがんばります。
「無線衝突」、「しくじるなよルーディ」よりYanshinista!氏!
岡山の「LISTEN TO YOUR RADIO」から、KAWAHARA氏!
そしてSPAROCKS...HRSMよりミムラが出演します。

そしてさらにFOODに鳥取が誇るカレー屋さん、asipaiの出店も決定!
ライブ、DJ、カレーで「HOT!」な空間になればと思っております。
みなさま腹ペコでご参加いただいても大丈夫です。
asipaiカレーがありますので、お早目のご参加のほどよろしくお願いいたします!

3/14
HOT!

LIVE:
THE PIPES
LONG TALL SALLY
aaps

DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM,tipsy)
Yanshinista!(無線衝突,しくじるなよ、ルーディ)
Kawahara(LISTEN TO YOUR RADIO)

FOOD
asipai

Adv
1,800円 別途1drink order
※ ご予約はsparocks36@gmail.com まで
Door
2,000円 別途1drink order
学割
1,500円 別途1drink order(学生証の提示をお願いします)

BORDER
広島県広島市中区流川町5-3岡部ビル3F

アーティスト紹介

THE PIPES(広島)
2011年結成。がなるボーカルにエッジの効いたギター、グルーヴのあるリズム隊の4人による、THE WHOやThe Kinksといったロックンロールやモッズをルーツに、新しさを加えた現代のロックバンド。これまでにギターウルフやKING BROTHRSといった、日本のロックンロールバンドと多々共演している。

aaps(岡山)
ayaka(Drum, Vocal)
assan(Guitar, Vocal)
panda(Bass, Vocal)

2011年秋に結成した
岡山西口発ローファイ3ピースガールズバンド。

http://flavors.me/aaps
info:aaps.okym@gmail.com

LONG TALL SALLY(鳥取)
006年に鳥取で結成。
繊細な歌の世界と、ダイナミックで攻撃的ながら、どこか無表情で乾いた独特の世界観を併せ持つ唯一無二のR&R バンド。
これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムをリリース。
2015年4月22日に3rd ALBUM『Beg』を自身が運営するカーネリアンレコーズより全国発売が決定。
2015年2月にはEarly Release Tourとして全国10箇所でのライブが決定している。




e0106479_21122097.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-02-03 21:25 | PARTY | Comments(0)

1/17のSPAROCKS...HRSMはGuestDJお二人をお迎えし、開催!

某所からこんにちは。
2015年が始まり、はや1週間がたちました。
おみくじは吉でしたし、体重は2kg増えましたし、映画ばかり観てたせいで腰を痛めましたし、すべてが例年通りで順調に齢を重ねております。
というわけで今年1回目のSPAROCKS...HRSMももうすぐであります。
今回はGuest DJに、edgeで毎月第3木曜に開催中のパーティ HYBRID BOOGIEより松原さん、そして広島という枠を飛び越え、各地で活躍中のバンド、THE PIPESより和音くんをお招きし、元気に開催します。
みなさま、是非!

SPAROCKS...HRSM
1/17(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
Door 1,500yen with 1drink
22:00 Dynamic Open!

DJ
MIMU
MRMT

Guest DJ
MATSUBARA(HYBRID BOOGIE)
Kazune(THE PIPES)

e0106479_1717443.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-01-08 17:19 | PARTY | Comments(0)

2015

広島県広島市は佐伯区からあけましておめでとうございます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年もおかげさまで楽しく過ごせました。毎年恒例の年末SPAROCKSも非常に楽しかったです。
遊びに来てくれたみなさま、ありがとう!
今年最初のSPAROCKS...HRSMは1/17にスリムチャンススタジオJAPANにて開催!
詳細はまた後日。
もう少ししたら初詣行こう。

e0106479_11555446.jpg



おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-01-01 11:56 | PARTY | Comments(0)

12/5 旅するコンコス 広島 , 12/6 SPAROCKS...HRSM Guest DJ NOEL

某所からこんにちは。

もうすぐ師走。今年も気づけばこんな季節。
楽しいパーティはまだまだ続いていきます。
そして、こないだのNISHINOHOUJIN最高に楽しかったです。
DJもとても盛り上がり、嬉しい限りであります。
みなさま、どうもありがとう。
e0106479_11354475.jpg





さて、というわけで告知です!
[旅するコンコス ~まちといろ 100のいろ ファイナル~]にミムラが参加させていただきます。
コンコスのライブに加え、CHABEさん、そしてTA-1さんのDJもあり、デラックスな夜になる予感。
忘年会気分で朝までわっしょい!
チケット取り置きも受け付けておりますので是非に!

2014.12.05.Fri 広島 MUGEN5610
[旅するコンコス ~まちといろ 100のいろ ファイナル~]
LIVE
KONCOS
SOUND
HOTTVOXX the PERFECT SERVICE
DJ
CHABE (CUBISMO GRAFICO)
TA-1 (MIXX BEAUTY / KONCOS)
NAKAMATA
MIMU
YANSHINISTA!
のりんちょ!
ZAKI
rih:-o
CHANMAYU
DJ DIET
OPEN&START 21:00
ADV 2,500yen (w/o 1Drink) DOOR 3,000yen (w/o 1Drink)
TICKET
STEREO RECORDS 082-246-7983
ROUTINE 082-544-4427
INFO
MUGEN5610
広島県広島市中区薬研堀1-3 あづまビル 2F/3F
082-240-7788
e0106479_11361220.jpg





そして、12/6の土曜には本陣SPAROCKS...HRSM!
NOELがタカノバシにやってくる!
NOELさんの壮絶GIGで、朝までわっしょい!
忘年会 is goes onであります。
迎え撃つ広島陣のDJのプレイにも期待しております。
よろしくどうぞ!

2014.12.06.Sat
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO JAPAN
DOOR 2,500yen(1drink付き)
22:00 Dynamic Open!

DJ
MIMU
MRMT
460
Yanshinista!(無線衝突)
YOSHIMURA(WA!WA!WA!)
MATSUBARA(HYBRID BOOGIE)

Special Guest DJ
NOEL(NOEL&GALLAGHER)

SLIM CHANCE STUDIO
広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F


e0106479_11372518.jpg
e0106479_11372498.jpg



おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-11-28 11:42 | PARTY | Comments(0)

最近の振り返り , 11/15 SPAROCKS...HRSM

某所からこんにちは。

最近、更新の頻度がめっきり落ちた当BLOGですが、おかげさまで僕は毎日元気であります。
というわけで、楽しかった日々を写真で振り返ります。
tipsy、ワックワックリズムバンド、宇都宮餃子、ドクターイエロー、早朝ピストンズ、京都、大阪etc楽しかったです。
どうもありがとう。

e0106479_21192544.jpg
e0106479_21203494.jpg
e0106479_2120990.jpg
e0106479_2121969.jpg
e0106479_2121999.jpg
e0106479_21212792.jpg
e0106479_21205647.jpg
e0106479_21205272.jpg


そして、今週土曜11/15はSPAROCKS...HRSM!
みなさま是非!
よろしくどうぞ!

11/15
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Dynamic Open!
Door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU,MRMT
Guest DJ
2bn(PLAYON.)
坂本智史(LONDON CALLING)

e0106479_2123306.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-11-10 21:25 | PARTY | Comments(0)

楽しかった子だぬき音楽祭 、 10/25 tipsy 、 11/15 SPAROCKS...HRSM

某所からこんにちは。

わたくしごとで恐縮ですが、10/19の日曜に島根県は大根島で開催された「子だぬき音楽祭」に遊びに行ってきました。
いやあ、楽しすぎました。また行きたいと思います。素晴らしい催しをありがとうございます。みなさまに感謝。
いろいろな方に会えてうれしかったなあ。本当に行けてよかった。
VIVA!子だぬき!
いろいろお見せしたい写真もありますが、都合によりまして数枚の写真で楽しかった時間を振り返らせていただきます。

e0106479_16124378.jpg
e0106479_16133791.jpg
e0106479_16134892.jpg
e0106479_16134622.jpg
e0106479_16134854.jpg



ありがとう。子だぬき音楽祭。元気をいただきました。
というわけで、これからも前向きにがんばろうと思います。
さて、今週土曜の10/25はtipsy。
お気軽に是非!

e0106479_16145917.jpg

10/25(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
No Charge
22:00 Start
DJ
MIMU RAMONE
PUNK-O-YAMA
Wrong'em momo
MRMT
nagaoasis



そして、SPAROCKS...HRSMは11/15に開催!
重ねてよろしくどうぞ!
Guest Djのさかちゅう(LONDON CALLING)、ツボンさん(PLAYON.)との共演楽しみです!

e0106479_16155472.jpg

11/15
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Dynamic Open!
Door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU,MRMT
Guest DJ
2bn(PLAYON.)
坂本智史(LONDON CALLING)

おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-10-23 16:17 | PARTY | Comments(0)

10/25 tipsy

東京都は千代田区からこんばんは。

さて、誰も知りたくないであろう僕の近況ですが、食欲の秋ということで、各地のおいしいものを食い漁る毎日で、そうなりますと体重は絶賛増量中であり、もうただのデブです。
というわけで、昨日は愛媛県、今日は東京都にお世話になっております。

e0106479_20223093.jpg
e0106479_20233314.jpg
e0106479_20235655.jpg
e0106479_20243510.jpg
e0106479_20252839.jpg
e0106479_20255562.jpg
e0106479_20264610.jpg



今月はいつにも増して出張が多いため、ナイトクラビング活動はのんびりさせていただいておりますが、そんななかでも25日にtipsy開催です!
今回はわりと急に決まったということもあり、ノーチャージでお届けします。
ミムラ、ヤマ、コウキン、モモさんというレギュラーメンバーに加え、SPAROCKSのMRMT氏も参戦。今回鬼メガネが出られなかったので、その代わりに出てくれます。ありがとう。先日はおでんをごちそうさまでした。美味しかったです。おかげで2kg増量です。あと、次回はもっと卵をお願いします。すみません、あつかましくて。

そして、最後まで秘密兵器にしたかった男、"リーサルウェポン"ことnagaoasisが参加。ここ近年、彼は鬼のDIGGERっぷりを発揮しているだけに期待大です。じつはけっこう楽しみ。

そんなこんなで、遊びに来てくれるたびに「チプシー最高!チプシー最高!」と、嬉しい絶叫を提供してくれていたnagaoasis。あえて言わせてもらいますが、チプシーじゃなく、ティプシーじゃけえね、念のため。
まあ、呼び方なんてどうでもいいですけど。いまだにスパロックと呼ばれますから、スパロックスヒロシマ。

というわけで、今回、初のnagaoasisとの共演が実現し、不安で仕方ありません。いや、それ以上に楽しみ。
tipsyは25日にシーケイクスタイルにて開催。
例のごとくDJ順番はあみだくじで決めます。よろしくどうぞ。
みなさまと乾杯したいと思っています。
重ねてよろしくどうぞ。

e0106479_2031135.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-10-15 20:35 | PARTY | Comments(0)

楽しかった商栄ロックンロールシティ。ありがとう。

某所からこんにちは。

鳥取県が誇るカレー屋さん、その名は「asipai」。
晴れて6周年であります。素晴らしい!
そんな素敵なお店、asipai主宰の周年をお祝いするパーティ「商栄ロックンロールシティ」に参加してきました。
楽しかったこと、たくさんありすぎでしたが、それを一言にまとめると「楽しかった!」。
みなさまの熱気に圧倒された数時間はまさに「あっ」という間でした。
演者のパフォーマンスが流石だったのはもちろんなのですが、なによりお客様が一番素晴らしかったです。
鳥取独自の文化的なものもあるのでしょうが、それに加えて、asipaiの日頃の積み重ねがあったからこそ、あのように素晴らしいパーティができたのではないでしょうか。

ツガパイ、トモパイをはじめとしたasipaiのスタッフさま、運営スタッフのみなさま、演者のみなさま、遊びに来てくれたみなさま、そして広島から僕の車「黒王」号に同乗してくれた命知らずのみなさま、どうもありがとう。

今月はいろいろありまして、のんびりさせていただきます。
お誘いいただいた方々、どうもありがとう。また懲りずに誘ってくださいね。

でも10/25はtipsyが決まりました。詳細はまた改めて。
今回はノーチャージの予定です。
よろしくどうぞ。


e0106479_172230.jpg
e0106479_1721825.jpg
e0106479_1722180.jpg
e0106479_17473054.jpg
e0106479_17484176.jpg



おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-10-01 17:08 | PARTY | Comments(0)

9/20 SPAROCKS...HRSM 無線衝突のDJ陣をお迎えし、開催!

大阪シティからこんにちは。

気づいたら9月も半分過ぎてました。
そして、内容が薄いにもほどがある当BLOGですが、そんなことは気にせず、今日も張り切って更新します。
というわけで楽しかった日々を写真で振り返ります。
どうぞ。

e0106479_12181145.jpg
e0106479_12182441.jpg
e0106479_12192025.jpg
e0106479_1219994.jpg
e0106479_12194364.jpg
e0106479_12203426.jpg
e0106479_12203758.jpg
e0106479_1221776.jpg



今月は岩手県は盛岡シティに行かせていただきましたが、日本地図を見てびっくり。
「え?!こんなに北なんじゃ!」
というわけで、日本地図を購入し、部屋に貼ろうと思います。
各県の位置関係というか距離感が未だに把握できていないのに恥ずかしさをおぼえました。
これまで地球儀を眺めて喜んだり、月の土地を購入し、喜んでいましたが、その前にまずは日本地図を買うべきでした。
誰か素敵な日本地図をご存じの方は教えてください。

今週土曜の20日はSPAROCKS...HRSM!!!
無線衝突のみなさまと楽しくDJしようと思います。
当日はどんな感じになるのでしょうか。非常に楽しみにしています。
THIS IS RADIO CLASHやRADIO RADIOがかかったりするのでしょうか。
そして、あの男はやって来るのでしょうか。
楽しみにしています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

SPAROCKS...HRSM
9.20(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Dynamic Open!
Door 1,500yen with 1Drink
DJ
MIMU,MRMT
Guest DJ
初期衝動ロックンロール祭り『無線衝突』のみなさま

e0106479_12284469.jpg



おわり
[PR]
# by sparocks | 2014-09-18 12:33 | PARTY | Comments(0)